Live syncl '16 powered by syncl × PEACE-MAKER

PICK UP












プレイヤー

Twitter

Twitterはまだありません。

SPECIAL PICK UP about 山本剛






山本剛 YouTubeChannel



STREAMING “君のためのLOVESONG”
▼写真をクリックすると再生します▼





Q.アーティスト名の由来を教えてください
A:一人なので、とりあえず本名です。


Q.どういうアーティストですか?
A:洋楽的エッセンスの中に、日本語詞を織り交ぜた新感覚ミュージシャンを目指しています。


Q.将来どんなアーティストになりたいですか?
A:Mr.Childrenのような時代を動かすようなミュージシャンになりたいです。


Q.一押し曲 "メロディー" はどのような曲で、どういった思いで創りましたか?
A:今まで暗い曲が多かったので、明るいロックバラードを作ろうと考え作りました。Oasis的なサウンド&メロディーに繊細な日本語の歌詞を入れました。


Q.どのような人たちに聴いてもらいたいですか?
A:ブリティッシュミュージックが好き!でも日本の曲も好き!という方に是非。


Q.今後の活動を教えてください。
A:今後は音楽事務所や、レーベルなどにアプローチをかけていき、プロモーションを多く行っていく予定です。LIVE活動はいったんスピードを緩め、自分と音楽1対1で向き合っていく時間になると思います。


Q.ファンの方へのメッセージ をお願いします!
A:まだまだ未熟でこれからも様々なことを学び、挫折を味わい、経験していくことが必要だと思っています。そんな中で確実に成長してきている実感もあります。僕の成長を一緒に見ていてくれる方がいると何よりも心強く思います。応援お願いします。



ブリットポップミュージックを基軸とし、洋楽のような自由なメロディーの中に日本語詞を織り交ぜる。
また先進的な音楽にも興味があり、NINなどの要素も兼ね備えた楽曲も。
尊敬するアーティストは、Oasis, Coldplay, Mr.Children, 玉置浩二。