Live syncl '16 powered by syncl × PEACE-MAKER

PICK UP












プレイヤー

Twitter

Twitterはまだありません。

SPECIAL PICK UP about 片桐章吾









Q.アーティスト名の由来を教えてください
A:ほんみょぉおおう(本名と言っています)です!


Q.どういうアーティストですか?
A:とにかく話が長い。おじいちゃんになった時、僕の話を聞いている孫の顔を考えると、もう怖いです。


Q.将来どんなアーティストになりたいですか?
A:世界中の人々を笑顔にできるアーティスト。


Q.一押し曲 "メロディー" はどのような曲で、どういった思いで創りましたか?
A:最初は高校時代に経験したオカンとの壮絶なバトルの話を想像してたんですが、歌詞を書いていくうちに、良い様に良い様に書いてたらこうなりました。あまり、訳ありでラブバラードはかけないタチなので、こういった誰の日常にもありふれている歌詞を書くことが多いです。


Q.どのような人たちに聴いてもらいたいですか?
A:だれそれ という特定はなく、一人でも多くの世界中の人々に聞いてもらいたいです。


Q.今後の活動を教えてください。
A:今、弾き語りでアコースティックギター1本でLIVEしているのですが、やはり隠しきれなかったこの感情!「バントがしたいぃぃいぃい!」と、いうことでバンドメンバーをゆるく探してます。近いうちにバンドサウンドで僕の曲を聴いていただけると思います!


Q.ファンの方へのメッセージ をお願いします!
A:改めまして、私、片桐章吾と申します!この世の中は、「9割の思いやり」と「1割の思いきり」で出来ていると思ってます。ここでこうして皆様と10割を完成させて、僕たち全員で支え合ってその先へと進みたいと思ってます!まだまだ若輩者ではありますが、皆様の笑顔にとっての何かになれると信じて歌います!当日はみんなで一緒に楽しみましょう!



おはこんばんちわ!京都府出身 24歳 片桐章吾と申します!
この4月から上京し、やっと観光気分が抜け、俗に言う 首が座った 状態ではありますが、御構い無しの関西弁と僕の歌で一人でも多くの皆様を笑顔にしたいと思います!